/* 本文の位置 */ #main { float: left; } /* サイドバーの位置 */ #box2 { float: right; }

蜂インザヘッド 

ものすごく考えているか、まったく考えていない

春ですね!

生クリームの賞味期限が未開封のまま十日ほど切れてしまったので、こわごわとホイップクリームにして食べた。傷んでいるのでは? という猜疑心でいっぱいのため、味見をしてもまったくおいしく感じられない。あと、気のせいとかではなくシリコンくさい。シリコンボウルで泡立ててしまったためだ。これから生クリームを泡立てる予定の全人類に伝えたいが、シリコンボウルを使うとクリーム全部がシリコンフレーバーになるのでやめた方がいい。逆に、『ガメラ2 レギオン襲来』のレギオンが好きで好きでたまらなくて、少しでもレギオンの気持ちに近づきたい人はやってみたらいいと思う。

 

夜は犬街ラジオ。今週は北野勇作さんがお休み。バゴプラの井上彼方さんがゲストに来てくださった。井上さんの朗読、とてもよかった……。またまとめるので聴いてほしい。クラウドファンディングのお話もした。

 

今朝お茶を飲もうと思って湯沸かし器のフタを開けたらでかいカメムシが張り付いていてぎょっとした。脳内で「春ですね!」と絶叫しながらティッシュで取った。春ですね。しかしどこから入ったのだろう。うちの窓は今簡易二重窓になっていて虫は入りづらいはずなんだけど。

 

久々にインストールしたことで完全に大人の精神的おしゃぶり、あるいはガラガラと化していたTwitterアプリだが、この日記を書きながらアンインストールした。したぞ!! でも本当は消したくない。PCから見るTwitterってなんか味気ないんだもん。スマホの写真あげるのも不便だし。でも消しました。さようなら……。