/* 本文の位置 */ #main { float: left; } /* サイドバーの位置 */ #box2 { float: right; }

蜂インザヘッド 

ものすごく考えているか、まったく考えていない

木の葉

二日の日に日帰り弾丸帰省をやったら正月から生活リズムが大崩れしてしまい二日間寝込んでいた。カフェインとサプリの摂取を控えていたせいもあるかもしれない。のしイカのごとき活力のなさが等身大の自分なのだろうという気もする。今日久々にカフェインを多めにとってサプリを飲んだら気が大きくなって多弁になり、資料を読みすすめたりクソみたいな執筆環境をいい加減改善しようと計画を立てて通販でドカドカ買い物したり予約を入れたりした。天候や脳内物質にいともたやすく左右される自分、波にもまれる木の葉の舟のようでよくわからないよ。今日はリハビリなのでこのへんで。