/* 本文の位置 */ #main { float: left; } /* サイドバーの位置 */ #box2 { float: right; }

蜂インザヘッド 

ものすごく考えているか、まったく考えていない

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

9/18 文学フリマ大阪に参加します(仮)

9月18日、「第四回文学フリマ大阪」に参加するのでお知らせです。雑誌を出すぞー! 突然ですが私はサンカクカンケイという集団に所属しています。 何の集団かというと、イラストと文芸を軸として、友人連が社会に出たり出なかったりしたことをきっかけに、わ…

水まんじゅうと虚無

職場の人からお土産で水まんじゅうをもらった。水まんじゅうを食べるのはずいぶん久しぶりで、正確には思い出せないが10年ぶりかそれぐらいだと思う。手のひらに収まるサイズの個包装は少しざらっとした和紙でコーティングされていて、上をハサミで切って押…

常世と浮世のあわい スケラッコ「盆の国」(リイド社)を読む

ホホホ座で私の夏が完成した 8月14日、京都のホホホ座へ行った。お目当ては先月リイド社から発売された「盆の国」。そして作者のスケラッコさんが描く似顔絵だ。 ホホホ座で「盆の国」を買い似顔絵を描いてもらった 私の夏が完成した感がある pic.twitter.co…