/* 本文の位置 */ #main { float: left; } /* サイドバーの位置 */ #box2 { float: right; }

蜂インザヘッド 

ものすごく考えているか、まったく考えていない

11/23(水・祝)の東京文フリに参加します

お久しぶりです。 文学フリマ東京に、友達と作っているひみつ結社「サンカクカンケイ」が参加するので、お知らせです。私も行きます。 どきどきするな!東京!!

 

<出展情報>

「第二十三回文学フリマ東京」

日時:2016年11月23日(日) 11:00〜17:00予定

会場:東京流通センター 第二展示場

ブース:エ-33

 

<頒布物情報>

新刊 『サンカクカンケイ第3号 怪獣』

f:id:hachimoto8:20160914121447j:plain

B5判/80P/モノクロ/600円

 

tumblrでの連載「サンカク特捜隊」に加筆修正を加えた完全版。 ストーリーラインはWEB版と共有させつつ、文章はすべて書き下ろしです。 そのほか、後半は7名のメンバーによる「怪獣アンソロジー」となっています。 漫画、小説、短歌、図鑑、ハウツーなど。

f:id:hachimoto8:20160914121510j:plain

f:id:hachimoto8:20160914121655j:plain

9月の大阪文フリでは自分たちとしては売れ行きがよく、うれしいコメントもいくつかいただいて、一同ほくほくでした。 シン・ゴジラの波は落ち着きつつあるかもしれませんが、見に来てください。おもしろいので。怖い!東京!!

 

 

あと、早めに買ってくださった方には特典として「サンカク特捜隊 隊員バッジ」をお渡しする予定です。先着20部くらい。ただいま増産中です。

 

その他既刊

『サンカクカンケイ第1号 図鑑』(A5判/300円)

※2012年(!!!)にB5判で発行したものの再販です。加筆修正等ありません。

 

『サンカクカンケイ第2号 穴』(A5判/300円)

 

メンバー個人誌(各種)

詳細はわかりませんがいい感じのメンバー個人誌がいくつか並ぶ予定です。

私も個人誌『路上迷子センター』を持っていきます。持っていきますってももうあと3部ですが、今回ではけるといいな。

f:id:hachimoto8:20160914121936j:plain

f:id:hachimoto8:20160914121957j:plain

2014年の文学フリマ東京で頒布したものです。 道端の落し物・忘れ物のために書いた小話集、まあ手刷りのささやかなコピー本です。

 

よろしくお願いします。文学フリマ東京でぼくと握手!