/* 本文の位置 */ #main { float: left; } /* サイドバーの位置 */ #box2 { float: right; }

蜂インザヘッド 

ものすごく考えているか、まったく考えていない

9/18 文学フリマ大阪に参加します(仮)

9月18日、「第四回文学フリマ大阪」に参加するのでお知らせです。雑誌を出すぞー!
 
突然ですが私はサンカクカンケイという集団に所属しています。
何の集団かというと、イラストと文芸を軸として、友人連が社会に出たり出なかったりしたことをきっかけに、わたしとあなたとこの世の中、あるいは仕事と創作となんかこう、、、
 
おもしろ雑誌を作る集団です。
 
そんなおもしろ雑誌(おもしろ雑誌とは?)の「サンカクカンケイ 第3号」を、文学フリマ大阪にて頒布します(予定)。
今回の特集は「怪獣」。
怪獣といえば、まさに「シン・ゴジラ」が日本を暴れまわった2016夏でしたね(今は関係ないけどシン・ゴジラよかった。シン・ゴジラよかった!!!!)
 
ウルトラマンの怪獣をはじめ、平成ゴジラ平成ガメラに仮想の街を破壊されながら幼少期を過ごしてきました。
私たちにとって怪獣ってなんだろう?2016年の今、怪獣ってどんな存在なんだろう?
 
そういう話から特集のテーマが決まりました。
すでにサンカクカンケイ on tumblrではオリジナル怪獣企画を連載中です。
 
「サンカクカンケイ 第3号」には、tumblrで発表してきた怪獣を収録。
さらにWEB版に掲載した小話とは異なる怪獣報告書ファイルあり!(予定)
怪獣漫画あり、怪獣小説あり、怪獣歌会あり!(予定)
という怪獣まみれの一冊になります。なる予定です。
 
オリジナル怪獣企画は以下から。私は第5話、第12話、第19話で怪獣のコンセプトと文章を担当したから見て!!
 
 
当日お会いできたらうれしいです。